

遂に私もコンビニで弁当が買えるようになった

よしおです

節約に燃える私はコンビニでは弁当などは滅多に買わず夕方や夜の割引を狙ってスーパーで買っていましたが昨年秋から

深夜のバイトも始めたので食品買いたくても通勤ルートには営業している店が無いので出勤前の腹ごしらえや勤務明けの早朝などは思わずコンビニに寄って何かを買ったりしてしまう 機会もチラホラ出てきました

スーパーより高いのであまり寄らないようにしているのですが遂コンビニも貧乏な我が家の味方になってくれる日が訪れましたぁ~


01121.jpg 

この前コンビニに行ってビックリしました

いつも定価販売と思いこんでいたコンビニの弁当が賞味期限の時間が近づいた物が半額処分価格で売られていたのです

この弁当の場合は定価が390円ですが半額で購入できましたので195円で買えたのです

1食195円ならコンビニ狙いも充分有りですねぇ

商品の補充時間や消費期限時間は規則性が有るように思いますので今度じっくりと研究して何時に行けば狙い目なのか研究してコンビニで割り引き弁当を狙ってみようと思います

コンビニが半額してくれるんならメリットは大きいです

スーパーだと弁当売り場は一番奥に有る場合が多いうえに駐車場が広いので車を停めてからかなり歩かなければなりませんが

コンビニならそのなんぶんの一で済みますので時間も短縮できますし月刊誌や週刊誌とかもチェックできますし中々良いなぁ~と思います

弁当が1食200円以下だったら大変助かります

01122.jpg 

おにぎりも半額ぅ~

今まで2つしか買えない値段で4つ買えるのですからお腹いっぱいになります

お茶はもちろん自宅から水筒に入れて持っていくので買わずバイト先の休憩時間に食べたりもしております

時代は変わりましたねぇ~

コンビニが半額処分をするようになったのですから・・・

嬉しい限りです

皆さんも近くのコンビニを時間を変えて立ち寄りチェックしてみてください

スーパーより安く買えるかも知れませんよ

、 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 



コメントの投稿

Secret

プロフィール

トップ55

Author:トップ55
年収200万円で一家3人生きてみせる

オリジナルせこ技満載のブログです。是非皆様にもエコでセコイ技を参考にして頂きたいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
MicroAd
リンク
★↓お買い物はエコセコで宜しく















検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

