スポンサーサイト


トイザラスで買ったざんす

よしおです

うちのお子様も来月より幼稚園児になります

今4才なのですが同じ年のお友達はもう昨年から通わせている皆さんが多いですがうちは貧乏で通わせてあげることが出来ず今年は何が何でも切りつめて幼稚園に行かせますです

節子から聞いたのですが先日のお試し入園の日に幼稚園に行ったら他のお友達は階段を上がれたのにうちのお子様は怖がって上がれなかったと聞いたので早速対策をする事にいたしました

 

階段は楽しいところだと思わせる作戦をすることにしました

そんな訳で早速階段で遊ぶオモチャを探しに街に出かけました

探しているのは私が子供の頃、父に買ってもらぅったコミカルに階段を降りるスプリングのオモチャです

 

TOY1.jpg 

http://www.toysrus.co.jp/

探していたらトイザらスに有りましたぁ~

私が子供の頃に勝てもらった物は金属のスプリングでしたが樹脂で出来たスプリングで大小2重構造になっています

早速値段を確認すると299円ととてもリーズナブル

早速買うことに致しました

この商品の上の段にはピストル型をしたシャボン玉製造稀がありハンドルを回すとどんどんシャボン玉を作ることが出来るオモチャです

きっとこれも喜ぶだろうなぁと思い価格を確認すると399円、これもまたリーズナブルです

思わず一緒に買いそうになりましたが春は色々とお金がかかるので不要な物は買わないにしようと思いこのオモチャだけ買うことに致しました

 

TOY2.jpg 

レジに持っていくと店員さんが「当店のポイントカードはお持ちですか?」と聞くので「有りません」と自慢すると作りませんか?と尋ねられたので維持費が無料ならと答えるとカードを出してくれました

店頭で記入すると単に作るだけですが家に帰ってからネットで申込みを済ませると100ポイントがプレゼントがされるとの事です

カードの上に映っている紙がネットの申込概要が書かれた紙です

100ポイント頂けるならもちろん自宅で登録いたします

 

最初にシャボン玉のオモチャも一緒に買おうかと思いましたが買わなくて良かったです

何故ならば一緒に買えばポイントーカードを作り100ポイント付くだけですが次にシャボン玉のオモチャ399円を買おうと思っている私にしてみれば次回にしたことにより今回付けていただいた100ポイントが使えるので100円安の299円で買えることになりますから(^^)

本日は寒かったので遊びませんでしたが暖かい日にお子様と階段で遊び階段って楽しいところなのだと思って貰えるようになればと企んでおります

 

皆様もトイザラスのカードをまだ持って無くて何か買う予定があれば1度に欲しい物を全て買わずネットで会員登録して2回に分けて購入すると2回目ですぐ100円お得になりますよ

 

企業のサービスって常に変化するんでこれをお読みになって実践しようとしたときにルールが変わっているかも知れませんのでその点ご注意を

 

スポンサーサイト

テーマ : とくとく生活情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

よしおさん節子さんこんにちわ^^
たんこぶこぶと申します

いつも楽しく拝見しておりました
ブログ名の「エコセコ」が気に入りよくおじゃましておりましたが
これまではいつも読み逃げですみません
今日はおもいきって投稿してみました

私はまだトイザらスカード持ってなくて参考になりました

 「有りません」と自慢すると…

を読みながら笑ってしまいました
私もカード作ろうかなと思っているので
聞かれたらすかさず自慢してきますね^^

それではまたおじゃまします

そういえばテンプレート一緒なのもちょこっとうれしく思ってました^^

たんこぶこぶさんへ

よしおです
ご訪問、お書き込み誠にありがとうございます
長続きしない人の事を三日坊主などと言いますが私の場合は1ヵ月位続けられるけどその後続かずという事が多々あり三日坊主ならぬ1ヵ月坊主なのですがブログを開設しそろっと1ヵ月の節目ですのでこのタイミングで書き込みいただける事をとても嬉しく思います(^^)

やはり拍手が入ったり書き込みいただけたりすると嬉しいです
1ヵ月坊主にならずに続ける気が涌いてきますのでいつでも書き込み大歓迎ですヽ(^。^)丿
先日は他の人から相互リンクのお願いを頂いたのですが初心者の私はやり方が解らず実は先日アマゾンで本を買ったと白状しましたが地元で探せなかったFC2ブログの解説本を購入したのでこれから徐々にスキルを付けていきたいと思っております

テンプレートは1月のテレビ番組で今はピンクが流行で心理的にも人の目にとまりやすいし印象に残るというような事をしていたのでピンクから選びこれに決めましたです(^^

昨日ブログを書いてからトイザラスWEBで早速登録をしようと思いましたが何故か全て記入したのに受付が何度やってもされませんでしたぁ
携帯からちまちま打つのはよしおは苦手なので節子にやってみてもらおうかと思います
ちなみに来店する前に登録を済ませすでに100ポイント入ったメンバーカードを来店時に受け取ることも可能なようです
http://www.mamababyclub.jp/m-mbc/view/pc/text/index.html
興味があったらご覧になってみてくださいませ

私がスキルをあげたら今度相互リンクなどもご迷惑でなければお願いいたします~ぅ
またいつでもお気軽にお書き込み下さい

ありがとうございました

No title

よしおさん節子さんこんにちわ^^
たんこぶこぶです

偶然ですが…
私もブログ初めて1ヵ月ほどなんです
まだなんにもわかってなくてその場しのぎです^^

FC2ブログの解説本なんてあるんですね
知らなかったです

私はピンクってどっちかっていうと好みじゃないんです
そぐわないっていうか似合わんっていうか…
でもブログなら私もピンク使ってもいいかな^^なんて

私こそ御迷惑でなければリンクさせてください
よろしくお願いします

またおじゃまします

No title

よしおですこんにちは
なんか境遇が似てますね(^^)
開始時期と選んだテンプレートとブログテーマと家族構成など類似点が多く親近感を感じますです
ブログの本なのですが公式ガイドブックが1764円で販売されております
http://weblog2983.blog39.fc2.com/blog-entry-197.html
先日ブログで書きましたがアマゾンが今月は全品無料配達なのでこれにいたしました
マニュアル本は理解しやすいかどうかとか中身を見てから買いたいところですが公式ガイドブックなのでまだパラパラと見た感じでしか感想が言えませんが読みやすそうですし公式ガイドブックなのでこれはお勧めしても大丈夫だと思います
興味がお有りでしたらアクセスして見てください

リンクの方法なのですが訪問者リストでたんこぶこぶさんの訪問履歴の右の管理の部分で
「リンクに追加」をクリックすると私のブログにリンクを設置できるのでしょうかねぇ
それともたんこぶこぶさんのブログの「このブログをリンクに追加する」をクリックさせていただけばいいのかな?
本は買ったのですがまだ少ししか読んでおらずまずは情報の発信を最優先にしており勉強不足なんですぅ
是非たんこぶこぶさんのブログにリンクを貼らさせて頂きたいと思いますのでご迷惑でなければお願いいたしますぅ~

No title

こんにちわ^^

私もよくわかってないのですが^^

http://fc2blogwalker.squares.net/modules/xpwiki/?Q%A1%A7%A1%D6%A5%EA%A5%F3%A5%AF%A1%D7%A4%F2%A3%B2%A4%C4%B0%CA%BE%E5%A4%CB%A4%B7%A4%BF%A4%A4

こちらを参考にしながらゆっくりやってみたらできました



No title

よしおです
リンクしていただき誠にありがとうございます
こちらからもリンクさせて頂きたいと思います
完了いたしましたらご連絡いたしますのでしばしお待ち下さいませ
色々とありがとうございますm(__)m
プロフィール

トップ55

Author:トップ55
年収200万円で一家3人生きてみせる

オリジナルせこ技満載のブログです。是非皆様にもエコでセコイ技を参考にして頂きたいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
MicroAd
リンク
★↓お買い物はエコセコで宜しく















検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

