

テレビジョンは買わずに貰う

よしおです

皆さん娯楽の王様と言えば何でしょう?

やはりテレビでは無いでしょうか?

特に地デジ移行が迫り大画面ハイビジョンテレビを買ったばかりの人ならなおさらだと思います

そこでやはり気になるのは今後放送されるテレビ番組ですね

http://www.television.co.jp/

100402.jpg 

今は番組表はWEBでも携帯端末でもテレビ本体やレコーダーでも番組表を確認できる時代ですがやはり紙の媒体のほうが見やすくて良いと思いませんか?

でもWEBなどで無料で見ることが出来るのにわざわざ買うのも勿体ない・・・

ならばタダで貰ってしまいましょう

と、いうことでまた新しい奴を貰いました

これは本屋で売っているテレビジョンでは有りません

日本生命さんから貰ったテレビジョンです

http://www.nissay.co.jp/

 

知り合いは従業員の多い会社に勤めており保険屋のおねーさんが時々昼休みに食堂に来て保険加入者の人にテレビジョンを置いていってくれるそうです

 

私は個人加入なので無し・・・

でも加入しているお客なのだからテレビジョンを私も欲しい~

てな訳で私の所の担当の人に「近く通ったりついでの時で良いからテレビジョン置いていって頂けませんか?」と頼んでみたら快諾してくれてこの通りテレビジョンは買わずにゲット出来ております

もちろん本屋で売っている物とは別物で番組の紹介特集とかの枠が少ないですがしっかりと新馬組の紹介やその週のお勧めがピックアップされているので助かります

 

 

特に今週は春の番組編成が有り特番なども多い時期ですので是非前もって番組をチェックしておきたいところです

日本生命のおねーさんありがとう

テレビジョンを1年間買い続けることを考えると幾らお金が浮く事やら。

保険に入りたい人が居たら必ず紹介してあげるからねぇ~

 


テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トップ55

Author:トップ55
年収200万円で一家3人生きてみせる

オリジナルせこ技満載のブログです。是非皆様にもエコでセコイ技を参考にして頂きたいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
MicroAd
リンク
★↓お買い物はエコセコで宜しく















検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

