

GWの疲れは取れましたか?

よしおです

GWの疲れは取れましたか?
私は遠くには行きませんでしたが県内を何カ所かと山菜採りで毎日遊んでいたのでかなり疲れが今になって出てきた感じです

私はセコ生活を送っていますが価値のある物にはお金を掛けるようにしております
疲れをとるために私はビタレストをお飲みになってみました

051111.jpg 
http://www.rohto.co.jp/vita/

疲れた時に栄養剤を飲む人は多いと思いますが実感を感じるのは非常に難しいような気が私は致します

ドリンクを飲んだ後に体が怠くてもドリンクが利かなくて怠いのか利いているから怠さがこれだけで済むのかが判断できません

でもこのビタレストは凄いですよ
疲れたときに飲んで寝ると次の日の寝起きから全然違って実感が出来ます

フリマなどに毎日車で出かけておりましたが山菜採りの時は深夜2時半に寝て6時に起きましたが寝るときに飲んでおいたらすっきり起きられて元気に山菜採りが出来ました

人それぞれ合う合わないが有るでしょうが私にはこれが最高の栄養剤です
他の人にも聞いたら明らかに実感が解ると言ってました

これお勧めですよ

でも凄く高いので本当にヘロヘロの時にしか勿体なくて飲めませんけど(^^

、 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 


テーマ : ♪人生・生き方♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トップ55

Author:トップ55
年収200万円で一家3人生きてみせる

オリジナルせこ技満載のブログです。是非皆様にもエコでセコイ技を参考にして頂きたいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
MicroAd
リンク
★↓お買い物はエコセコで宜しく















検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

